綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

田中美絵子って子供には出来ないんですか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、防寒ブーツって多少ヒールが高いほうがいいんでしょうか?
海水浴客から頼まれました。
生活とは、つまり習慣の織物である。
なんかこんな時間から飲み会に誘われたので行ってきます。
長崎県の釣り堀・管理釣場