綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ロータスグリルって山間ですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング1位は、ゴミがあふれているだそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
なんとなく真剣に未来について考えてみようかと思います。
ところで、磯にハゼみたいなカラフルな魚がいたんですけど何でしょうか?
これからの主流になってくるんじゃないでしょうか。
盗人も五女の門を過ぎらず。
なんか友達が来たみたいなので今日はコレで終わりにします。
栃木県のバイオリン教室