綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

焼きまへんかって昼には釣れないんですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング1位は、「俺を叩いてる人ありがとうございます。 俺を叩けば叩くほど知名度が上がります。」だそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
人気コミックのちはやふる広瀬すずで実写化されるそうです。なんでいまこのタイミングで広瀬すず何でしょうね。というかイメージに合わないんですけど。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、軽い登山に使うザックカバーでオススメって何ですか?
ダイバーが持ってきてくれました。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
広島県の図書館