綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

インスタントスモーカーって一般的じゃないんですか?

先週釣りに行ってきたんですけど、朝マズメに行くはずが寝坊をして時合を逃してしまって散々な釣果でした。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング4位は、あきらめ太り体型だそうです。
大傘の泉南市議が市道で男性をはねて死なせた事件で逮捕されたそうです。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
もっと破天荒でもいいんじゃないかと思うんです。
ところで、関東でエギングのスポットはどこですか?
サーファーから頼まれました。
自然は回転するが、人間は前進する。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
香川県の図書館