綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

コンパクトカーでキャンプって新商品ですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
沖縄本島沖の深海で鉱物の採掘試験を行うことになったそうですよ。世界でも例がないほどの大規模なものだそうですよ。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、磯竿4号でシロギスは釣れますか?
実際知ってたところで出来るかはわからないんですよね。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
北海道の釣り堀・管理釣場