綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

水鏡って直火NGですか?

いつものメンバーでバーベキューをしたんですけど、食材をギリギリで調達したらちょっと少なくなってしまいました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、水上バイクって何か問題があるんですか?
いつもの友人が教えてくれました。
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
獣医オススメのネルソンズドッグフード