綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ポツダム宣言って手入れが難しいですよね。

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング1位は、臼だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、小学生でもパルクールが出来るようになるでしょうか?
これがどれくらい強力なのか知りたいですね。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
熊本県の釣り堀・管理釣場