綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

イロリエクステンションって見れるんですか?

先日新しいトレッキングシューズを買いました。でもまだ実際に使えてないんですよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング1位は、高橋ジョージだそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
おデブ子役でブレークした細山貴嶺がいじめ体験を経て体重が47キロ減らしたそうです。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、徳島で星が綺麗に見れる場所ってどこですか?
別にいまこれをしる必要はないんですけどね。
世界の半分は、他の半分がどんな生活をしているかを知らない。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
自宅焼肉好きのつぶやき