綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

日帰り入浴って再開したんですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
グーグルがグーグルプレイ・ミュージックをアメリカで一部無料化したそうです。アップルに対抗しているそうですよ。
東京ビッグサイト東京おもちゃショーと言うイベントが開催されるそうですよ。
なんとなく真剣に未来について考えてみようかと思います。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
色んな人の意見を聞いてみたいです。
自然は至上の建築家である。自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
長野県の図書館