綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

もやい結びって直火NGですか?

先週初めて釣りをする友人と夜釣りに行ったんですけど、初心者を釣れて夜釣りはちょっと無謀な挑戦でしたね。もっとレベルが上ってからにするべきでした。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング5位は、投稿全てに「いいね」だそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
どうにも風が強い気がします。
ところで、船の電気配線って簡単に勉強出来ますか?
趣味仲間が知ってますかね。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
今度の旅行の準備をするのでこの辺で。
群馬県のバイオリン教室