綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

アウトドアショップって寂しくないんですか?

この間行ったキャンプ場でソフトクリームを売っていたんですけど、食べてみたらすごく美味しかったです。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング7位は、パーマン4号 → 大山法善だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
ここでコーヒーフロートを登場させるわけですよ。
ところで、タモの使いやすい長さはどれくらいでしょう?
登山者がワイワイ言ってたんですよね。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
高知県の図書館