綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

年末のキャンプってナチュラムで買えないんですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング4位は、高知県だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、初心者が行きやすい関東方面の山ってどこですか?
キャンプ仲間が教えてくれたんですよね。
商人の職業は、物が豊富にあるところから物の高価なところにもたらすことだ。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
ペットにも安全なダニ対策